中四国のバーチャシーン・お茶の間を賑わせた、あの電波系ブログが再び!
THE 7th VFR BEAT-TRIBE CUP
有明に集ったZ戦士達

その数、参加者だけで700人

何が彼らを引き寄せ惹きつけるのか・・・
その答えはディファ有明の会場の中できっと見つかる


早朝8時から始まる予備予選
「早起きは三文の得」とよく言うが、得してるとは思えない

俺は同じ時間、やわらかい布団に包まれ酒池肉林の地を旅していた
いわゆる夢精寸前ってやつだ
しかし若者らしい正しい休日の過ごし方だと言える
見習って欲しい

長かった予備予選も終わり、夕方の五時頃から予選開始
俺はPCの前で地方の星速報blogの更新をただ待つ

しっかし動画が無いとイマイチ楽しめません
妄想族と化した俺は、原黒商事が雇ったエスコートガールが気になって仕方ない
俺が出場した二年前のビートライブの時もいたっけなぁ

そういえば二年前のビートライブ
P-CUPのDVD売り場で販売していた女の子が超可愛かったです
~マジで恋する5分前~

もちろんはりきってDVD買ったのは言うまでもない

東京メガネのサイン入り

だが今となってはゴミ以外のなにものでもない




看板娘が罠だと気づくのに2年かかった



でも、今年も居たかなぁと思うと心トキメク25の夜
[PR]
by kandata-kagemaru | 2005-02-14 01:49 | VF4


<< 死線 夢がひろがりんぐ >>