中四国のバーチャシーン・お茶の間を賑わせた、あの電波系ブログが再び!
輝ける星達2
格闘新世紀3 エリア代表者丸分かり人物名鑑
引き続きガンガンいくぜ

ついてこい!



プレイヤー情報
【岡山ジョイポリス】 おとおさん・ジャッキー・王者

店舗予選で起こした狂乱の殺戮については※コミック13巻参照
ジャッキーのポテンシャルを最大限に引き出したスタイルには感動すら覚える。
RNをもじったバーバパパの愛称は全国からの投稿によるものだ
しかし名前とは裏腹の残虐ファイトに人は恐れおののき道をあける
全国大会へのチャンプロードすらモーゼの十戒の如し

【ハイテクセガミス2】  なのさん・レイヒェイ・4段

都市物語じゃなかったんだ・・・・
人々の噂が生んだ伝説、誰もがそう思っていた。だが彼は実在していた。
目にもとまらぬ乱舞は人に狂気を与え、迫りくるチュイエに人は腰をぬかして命乞い
ついにその神々しい姿を表舞台にあらわした
伝説は真実となる

【フタバ図書 GIGA広島駅前GIGAZONE】 ノイジャッキー・猛者

少年の瞳の奥には切実な思いが宿っていた。
「全国大会に出たいよぉ」
大舞台、きっとお母さんは僕の存在に気づいてくれる
母を訪ねて三千里。ナップサックはパンパン、東京旅行の準備はもう出来た!
「準優勝でいいんだ」
この思い天まで届け!

【ファンタジスタ】 カタナ・アキラ・王者

岡山裏社会の首領。
アコギな手法で高額ハイカを工場大量生産。人は彼を工場長と呼ぶ。
高額ハイカの廃止が進んでいく中、彼は新たな凌ぎに目をつけた。
特別称号偽造プロジェクト
元となるマスターカードを手に入れるべく今回のトーナメントの参加を決意。
悪はいつの時代も決して滅びぬ

【アミパラキャッスル店】 ハマーン専用百式pai・パイ・覇王

「覇王の名の下ひれ伏せよ」
心・技・体 全てを兼ねそろえた百獣の王
福山を制圧し、君臨してきた日々
独裁者である彼は日本に幕府を立ち上げようと目論む。
その足がかりにまずは広島市内に目をつけた
格闘家が集まるという格闘新世紀3rd
ブハッまとめて根絶やしにしてくれる!



まだまだ続くよ
次号を待て
[PR]
by KANDATA-kagemaru | 2005-02-16 19:28


<< 輝ける星達3 輝ける星達 >>