中四国のバーチャシーン・お茶の間を賑わせた、あの電波系ブログが再び!
<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
鉄拳5
鉄拳5出たみたいですな。
実在プレイヤーが登場するモードってあったっけ?
僕ことカンダタが登場してたら教えてください。
記念に買うので・・・・。
[PR]
by KANDATA-kagemaru | 2005-03-31 21:06
あおげばとーとし
僕たち 

ぼーくーたーちー
私たち 

わーたーしーたーちー
(以下略

というわけで、今日は大学の卒業式。
卒業延期のウンコカスども4人。

7年前と変わらぬこの景色。
見飽きた見飽きた。
二度と踏み入れたくない、そんな感傷。

式終わってスカイキングにゲームしに逝った。
もう当分来る事もないしな。

なんと驚くことにスカばばぁが就職祝いくれた。
ラークマイルド1カートン。
俺がこの店に貢いだ額の数○分の1が還元された瞬間だった。

今思えばスカばばぁには色々貰った。

広島行くときもタバコワンカートン
クリスマスはチキン
誕生日にアクセスカード
節分は腹いっぱいの豆
どっかの土産の饅頭
閉店後の食いきれないほどの菓子

バレンタインチョコ

etc....

君達スカばばぁを悪く言う人間が多いけども、

ブタもおだてりゃ木に登る

逆らうとロクな事がないぜ?
自分の好き嫌いで出入り禁止とかしちゃいそうな人ですから。

僕みたいに人参とかタマネギとか袋づめであげましょう。
きっと喜びます。
[PR]
by KANDATA-kagemaru | 2005-03-31 20:20
宝塚パイがやってきた
ファンタジスタに行った。

店内に入ると神々しい光に満ちている。
な・・なんだ?
俺は恐る恐る踏み込んだ。

そこにいたのは梅田の貴公子。
キツネ目の男ぶっさし。

ファンタで軽くぶっさしウルフを闘将に上げた後、カンダタ邸へと向かった。

その道中、俺は衝撃的な事実を知った。
まさか・・・そりゃないだろ・・・・

【今日のトリビア】
ぶっさしはVF.NETの使い方を知らない。
[PR]
by KANDATA-kagemaru | 2005-03-30 21:11
俺は負けた。後は頼む。
【にらめっこルール】

1、牛乳を口いっぱいに含む
2、http://www.baystars.co.jp/player/img/2_face.jpgを開く
3、ディスプレイが無事なら勝ち
[PR]
by KANDATA-kagemaru | 2005-03-26 21:14 | ネタ
潤い
農薬

着色料

食品添加物



はイイ(≧∇≦)b

やっぱ体にいいですからね。



昨日たまたまコンビニでおいしそうな飲み物を発見。


炭酸コーラ


紙パック



コーラにもかかわらず乳酸菌飲料
脂質0g(ダイエットドリンクとしても有効である)

そしてなんと驚き

コーラフレーバー使用!!!

凄い!!

コーラフレーバー使用!!!!

なんども言うが

コーラフレーバー使用!!!!!

コーラフレーバーがいまいちよく分からんのでgoogleで検索

そこで私が目にしたものは・・・

コーラフレーバーコンドーム





つまりコーラフレーバーというものはコンドームの一種ってことでよいかと思います。
[PR]
by KANDATA-kagemaru | 2005-03-26 04:42
びっぷくおりてぃ
【誰にもいえない癖】

アパートの天井に向かって「キキのマンコ!キキのマンコ!」と怒鳴って、
全裸になり、自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」
とハイトーンで連呼しながらベットを昇り降りした後、
クローゼットの扉の開け閉めを繰り返ししながら「ぽっぽぽっぽ」と
鳩時計のように首を振りながら言い続けること。

↑こんな書き込みを2ちゃんねるで発見した。

まさか実際にこんなことするやついねぇだろ・・・・
と、思っていた。

http://load.satoweb.net/img10/5345.avi
http://load.satoweb.net/img10/5350.avi
http://load.satoweb.net/img10/5352.avi
http://load.satoweb.net/img10/5362.avi
http://load.satoweb.net/img10/5364.avi

(以上ニュー速vipより)


いてもおかしくないと思った。

世界は広い。


自分の常識が他人の常識とは限らない。
僕たちはもっと視野を広げなければいけない。
[PR]
by KANDATA-kagemaru | 2005-03-25 02:14 | ネタ
リングネームの由来
高校生の頃、授業中といえば寝るか漫画の二択だった。

退屈だったわけだ。

ある日、後ろの席のS君が授業中俺に一枚の紙切れを手渡した。
特に親しいわけでもないS君からの謎の紙切れ。

恐る恐る目を通した。

「ハンカチーフ」

そこには、ただ一言ハンカチーフとだけ書いてある。
意味がわからない。
もしかして、これは他の人に渡さなければならない手紙だったのか!?

理解に苦しむこの一言。
10秒ほど考えてみるも答えが見えない。

俺は振り向きS君の顔を見た。

「ブホッ!」
俺は思わず吹き出した。おかげで先生にもこっぴどく怒られた。

してやったり。ニヘラニヘラと笑うSがそこには居た。

「こいつ・・・狙ってやりやがったな・・・」

単語の意味を理解しようとすればするほどドツボに嵌る。

むかついた俺はノートを小さく破りそこに書いてやった。
そしてSの机の上に叩きつけた。

「ポルンガ」

手ごたえがあった。
震える肩を見ると、俺までつられてしまいそうだ。

笑ってはならない状況下ではツボに入りやすい。
それはダウンタウンのガキの使いやあらへんでで教わった。

そのうち味をしめた俺はさらにツボにはめてやろうと思考錯誤。
S君は相変わらず授業中に意味不明な単語を書き綴った紙切れを俺に送る。
俺は対抗すべく電波小説を書き始めた。

代表作
「白い芋」 「親友はコロポックル」

いつしか禁断の遊びは勢いを広げ、参加者もクラスをまたぎ15人程度に増えた。

俺たちはひとりごっつを参考にした新たなゲームをうみだした。
図書室ででかいテーブルを囲み、順番に一言ずつ発する。

笑ったやつはペナルティ。

センスのあるやつは生き残り、笑い上戸のやつは死んでいく。
ひとつ言えるのは、

傍から見ればキモイこと、この上ない


Sの順番が来た。
場は凍りつきそうな緊張感がつつんでいる。
皆は黙りこみ彼の唇の動きを見つめる。

Sの表情が変わった!シリアス顔だ!
「来る!」
俺は身構えた。





「カンダタ」


脳裏に浮かんだ、パンツ一丁のデブ。


「こいつはマズイ!」

一人吹き出し、連鎖反応で次々死亡。

自分のターン。何も思い浮かばなかった俺は




「オルテガ」




「・・・・・」


やばい・・・・寒すぎた。
連想ゲームじゃねぇんだ!俺の馬鹿!




あれから数年がすぎ、バーチャファイター4に俺は出会った。
RNの登録。
俺は考えた結果打ち込んだ。

「カンダタ子分B」

本来カンダタはS君であり、俺ではない。
子分Bとして追いつこうと頑張ろうと決意したわけさ。

今でも思う、S君の文章力、単語発想能力には太刀打ち出来ない。
所詮俺は二番煎じだ。
[PR]
by KANDATA-kagemaru | 2005-03-23 19:57
せばすちゃんが岡山に来ている。

呼び出しされれば行くしかない。
逆らえばこの世界では生きていけない。

とりあえずせばすちゃんを拾って平田食事センターに行った。
他の店では鉄拳盛り上がって無さそうだし、ナイスセレクトである。

到着後、俺は凄い光景を目の当たりにした。

ゴキブリオン 発見。

やっているのは、
「セガゴルフクラブ」

ああ、これ面白いらしいな・・・

ちょっと興味をお持ちになったカンダタさん。
ゴキブリオンに接触を試みる。

ゲームを放置し、あさっての方向をぼんやり見ている。
あくびをしながらダルそうな目で椅子に腰掛けている。
目は死んだ魚のようだ・・・・

「何やってんの?やらないの?」

ゴキブリ「風向きが変わるの待ってる」

持ち時間が減っていく。
「タイムもう無いよ?やばくない?」

ゴキブリ「大丈夫」

ゲームシステムがわからない俺にとって、何が大丈夫なのかが謎。

彼は待つ。
新しい風、希望の風。

風向きは簡単には変わらず。
それでも彼は待つ。

暇そうにあくびをしている彼を見て思った。
この姿は・・・・ゲームをプレイ中とは到底思えない。

新手のSM

そして彼はマゾ



今、大会で全国二位。
この姿と直筆メモ帳を見れば納得の結果だ。


優勝目指して風を待て!
[PR]
by KANDATA-kagemaru | 2005-03-23 02:29
やあやあ
世間では格闘新世紀の決勝やらで盛り上がった見たいです。
一応見たんですが、回線遅すぎてまともに見れませんでした。
誰か録画した方いましたら貸してください。切実です。

なんか最近はメッセにつなぐと大概こぞうがいるんで、暇つぶしにはなります。
やってる事といったら、ハンゲームのすごろくだけですが・・・

すごろく負けへんで~~

うむ、
今日は長編日記書こうと思ったのですが、花粉症辛すぎ。
この辺で。
[PR]
by KANDATA-kagemaru | 2005-03-22 04:10
人大杉
昨日はピース行ったら3on3の大会だった。
が、到着したときには決勝リーグがすでに始まってるし・・・orz

あるの知りませんでした。
滋賀人2人案内して行ってたんで、この3人で出たかったが残念だ。

話によるとなにやら関西勢が来るとの事で、待っていると人造君やらしずる君やらが到着。
人造君は対戦するの2年ぶりくらいかな。

しずる君は拳聖に上がってた。
顔がヨコチンに似てた。
あの手の顔はゲームが上手いと相場が決まっているらしい。

俺もこの日はまぁまぁ調子よく智将に昇格。
智将戦3人で回したが勝負つかないので終了。

久々にガッツリやって疲れたんで再び眠りにつきます。
明日は全国大会。ネカフェで観戦。もち一人で。
[PR]
by KANDATA-kagemaru | 2005-03-20 14:40