中四国のバーチャシーン・お茶の間を賑わせた、あの電波系ブログが再び!
<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
机に花瓶
5月病って怖いですね。

僕の職場も早速新入社員脱落しまくってます。
3ヵ月後には半分になってそうですわ。

今日もまた一人。




来なかった。
連絡なんてもんは無い。


逃亡か?

神隠しか?


いや、きっと自分探しの旅に出かけたんだね。
もう二度と来ないような気がする。

アデオス○崎君
[PR]
by kandata-kagemaru | 2005-05-31 19:55
誰にも言うんじゃねぇぞ

バーチャファイターにウルテク発見。

ある条件を満たすとタイムゲージの回りに二つの光が出現!
俺はその光の事をこう呼ぶ。

「発光もろみ酢カプセル」




発光もろみ酢カプセルがタイムゲージの回りをぐるんぐるん。
それはもうすっごい勢いでぐるんぐるん。

こうなればしめたもの。確定。

タイミング良く2コンのマイクに3回叫びましょう。




「ひーっ にんげんだわ! さらわれてしまうわ!」

「ひーっ にんげんだわ! さらわれてしまうわ!」

「ひーっ にんげんだわ! さらわれてしまうわ!」




これで準備完了。

フラグが立ちました。
[PR]
by kandata-kagemaru | 2005-05-30 22:39 | ネタ
香川の中心でポッポと叫ぶ
この街の歩き方は知っている。



見慣れた風景は心地よいノスタルジーを生んだ。
ここは俺の第二の故郷。



平行!ハの字!平行!ハの字!イッチニ!イッチニ!!

軽快なステップで商店街を駆け抜ける。

日本一のアーケードを通り抜けて、日本一のアーケードゲームをやりに行く。
これが日本人の正しい休日の過ごし方。


平行!ハの字!平行!ハの字!オイッチニ!サンシッ!!

もう止まらない。ノンストップカンダタ。

テクテク漏れる効果音
エクセレントな歩行姿勢は商店街のウィンドウに映し出され、
脳内ミュージックプレイヤーにはオーヤンフィーフィーが何度もリピート。

そんなある春の午後の出来事。



「あの~~ちょっといいですか?」


ん?宗教?勧誘?まさかもしかして逆ナン??

「笑顔を撮らせて下さいっっ!!」

は?俺のファン?
百万ドルの笑顔は日本円に直すと約一億円相当。
君、払えるの??

それとも体で払う?



なんてのは冗談さ。

俺の笑顔で皆が癒されるなら・・・・

ってなわけ。
つまりは6月18日発売のTJ香川を買えってことだ。

アンダスタ~ン?




編集部からの質問「あなたにとっての愛とは?」



「偽善活動かな?」




編集部「大人の意見っすね」










愛・・・難しい質問やね。

余談ですが、カルネアデスの板って話ありますよね。

船が沈没して、板をつかんでたら溺れそうな人がその板をつかんできた。
二人でつかんじゃったら板が沈みそうだったから、
その人を蹴落として自分だけ生き残ってその後殺人罪に問われたけど無罪だったってやつ。

だいたいの国ではこういう場合の殺人は罪になりません。


だったら俺なら蹴るね

自分が助かるために容赦なく蹴るね。


だって俺はカンダタだから。


芥川龍之介の蜘蛛の糸。

お釈迦様が垂らした一本の細くて長い蜘蛛の糸。
それは地獄から抜け出る助け舟。


一人だけ助かろうと下から這い登る亡者を蹴落としたのは誰か。






その男の名はカンダタ



愛を知らぬ男。
[PR]
by KANDATA-kagemaru | 2005-05-29 01:14
UMA
俺の目が狂ってるのかなぁ。


最近バラエティ番組でよく見る梨○とかいう元・トップモデルさん。

なんか凄い不細工だと思うんです
ゴリエとキャラ被ってると思うんです
最初見たとき、ギャグかと思ったんです



彼女をバーチャファイターのキャラクターで表すと、重量級。
太ってないのに重量級。間違いない。

だって

「ふるぉおおぉおおおお!!!!」

とかって相手ぶん投げそうじゃん。

ゴリってるじゃん。









あ、好きな人いましたらごめんなさい。

でもゴリラ。これだけは譲れない。
[PR]
by KANDATA-kagemaru | 2005-05-28 09:15
ブラックマンデーナイト
第7回B.M.N~けじめ~

近県からゲーマーどもが集まり自らの力を競い合う。
今回は関西からトッププレイヤーも多数参加。
厚生労働省の調べでは、エントリー人数だけで100を軽く超えているとか。

岡山が誇る最大最強の大イベントである。

本日午後7時スタート!




さて前回のBMNを覚えているか?
第6回大会も盛り上がった。

盛り上げ要素であり、優勝チームの原動力となった男がいただろう。

俺だよ俺!


数々の伝説残しただろ??
今も目を閉じれば鮮明に浮かぶあの光景。

常人のそれを遥かに凌駕する一点集中力。
体内時計が刻む60分の1秒に狂いは無い。
指先が奏でる戦慄のセレナーデ。



そう・・・・




俺はディフェンシングチャンピオン













だが今日はお家で積み木でもして遊ぶぜ!









僕・・・・・チームに誘われてないんだ・・・・・
[PR]
by KANDATA-kagemaru | 2005-05-14 12:25
脱廃人
毎日仕事でバーチャもロクに出来ません。

でも充実してます。

いいことだ。
[PR]
by KANDATA-kagemaru | 2005-05-09 21:25
しらん
とりあえず泥酔状態で更新お届けしましう。



あれ、昨日はあれです。
大阪bの友達が帰ってきてた。
女の子を段どってなかったら怒られたので、しかたなく倉敷。

4人とりあえずアポをとろうt@連絡とるものも全玉砕
GWポリスメンばっかで女のこゲットできそうも無いので、
岡山へ行った。
ヤングボウルを横目にヤングマンを歌う。

わざわざ電話で聞いてイベントやってるのを確認してからライムへ。
レゲエとR&Bとか、まぁ俺的にはなんでもいい。どうでもいい。
俺ら合わせて5人くらいしかおらん。寒すぎスピリッツ。
店の子かわいい。それで満足。

GW半ばに君達は家でおなにーですかと問い詰めたくなったが、グtット我慢して汁を収める。
大人

岡山巡回

ヤクザ大杉
おそるおそる女の子に声をかけるもいまいち成果があがらん。
何が悪いのか・・・・

たびん助手席が悪い。間違いない。
モグラみたいな顔が駄目ではないのかと思う。
遺伝は怖い。モグラはため息をついた

モグラ「マーチでナンパはきついって」

俺「このくらいのハンデでちょうどいい」

いけそうな子いたけど、モグラが拒否ったんで終了。
浴衣高校生いいと思いますけどね。
童顔ギャル。このキーワードにピンときたら110番
人類皆ロリコン。

モグラはモラルにあふれていた。
参勤交代、駅前から天満屋。
人イネェ・・・

無理っぽいんで倉敷かえってフェアレーン。

ヤバス

女の子がむちゃくちゃおる。
俺は目を疑った。
軽く6回ほpど玉砕したとこで意気消沈。


「マーチは軽自動車じゃないのに何故モテないのか???」

解せない
だって今5月だし、マーチって5月??
3月か?>先輩

ジープが来ると一気に女の子が減る。
岡山のジープには気をつけろ。間違いない。

岡山のジープと児島のマーチはヤバメ。
今年はマーチが来る。
それにきづかない糞女どもはおとなしく言えでポルンガ呼んで、
クリリン




クリリンはなんとデスピサロになった。


そういえば今年は妖精になれる歳。
どうでもいい。眠い。
おとついは偽広末涼子が無事貫通。
22歳。

おめでとう。

大人の女性が一人生誕。
レッドシーツスーツケース
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


眠い寝る
[PR]
by KANDATA-kagemaru | 2005-05-05 21:47
適当に遊んで
GWの暇潰しにドゾ


【ルイージのアクションゲーム】
http://www.jokaroo.com/games/luigi.html
・横スクロール
・全3面

【SWAN'S ROOM】
http://mofuya.com/flash/swan.htm
・部屋から脱出系のゲーム
・ありがちだけど結構面白い

【Twelve Doors】
http://www2.odn.ne.jp/cir82010/d-top.html
・バイオハザード風味 
・スペランカーレベルで死にまくる

【The Mystery of Time and Space】
http://www.albartus.com/motas/
・これも脱出系ゲーム
・音楽がいい感じ


【My Diamond baby】
・脱出系
・グラフィックが秀逸デス

【Hextris】
http://www.freeworldgroup.com/games/hextris/
・これほどむかついたテトリスはありません
[PR]
by KANDATA-kagemaru | 2005-05-01 13:17