中四国のバーチャシーン・お茶の間を賑わせた、あの電波系ブログが再び!
<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
君のハートをプログラミング
今週のコンパはSクラスが来る!との情報が流れていた。
Sクラスと言えば、バーチャで言うところの智将以上に値する。

イエスマダム分ってる。期待しすぎては駄目なんだ。

人が夢を見ると儚いって言葉になるんだ


だが、そんなセリフと行動は全く一致していないわけで・・・・
鬼の形相でカンダタは残業放棄、7時に会社を脱出

アフター5は恋の戦場

今日の戦地は岡山西口ドラゴンアイ。
男性陣は何度かコンパで顔を合わせている。
コンパが繋げるコミュニティ。

【合コンサークルSPEAD】
下は中学生、上はマダムまで。
出会いをクリエイトする西日本のスーパーフリー
青い目の侍の元に集う最強のZ戦士達は
決して狙った女を外す事は無い百戦錬磨のプロフェッサー達で構成。
近県の女子高では全校集会で注意を呼びかけるなどして対応している。


さて今日の女性陣。
1. (吉川ひなの+上原さくら)÷2 
2. 加藤愛 
3. (インリン+妖精)÷2 出身こりん星
4. アニメ声 
5. (俺のいとこの母さん+俺のいとこの母さん)÷2 

Sクラスと謳うだけあってレベルは高めだ。

年齢層も高め。(それはいただけない)

まぁ余談にはなりますが、
※統計上、姉を持つ男性の8割はロリコンです。



さて第1ラウンドが今幕を開けようとしている。
今俺達に出来るのは足位置を変える事くらいだ。



to be continued....
[PR]
by KANDATA-kagemaru | 2005-06-04 10:59