中四国のバーチャシーン・お茶の間を賑わせた、あの電波系ブログが再び!
<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
適当日記
先日ニート神ぶっさし様が岡山の地に降臨しているとの情報をキャッチ。
俺はネットワークを駆使して神の居場所を突き止める事に成功した。

アミューズメントファンタスティポ

どうやら大会があるとのことだ。
これは行くっきゃNIGHT!



店内に到着して早々に俺はびっくりした。

「バーチャファイター有名人だあぁぁ!!!」

最初に目についたのは売れない若手芸人風RN、アルマジロ弟氏。

【解説】
この業界でバーチャファイター有名人とは、一般社会での芸能人と同等の扱いである。
サインを求めたとしても不自然な点は何ひとつ無い。

胸を借りさせてもらうぜ!

大会は3ON3!!!

メンバーいない!!

俺寂しい!!
だが、決して友達がいない事を悟られてはならない。
あくまで自然に

「ふ~ん、今日大会あるんだ?誰かあまってたら寄せ集めで組んで出るわ」

と、ナチュラルファイトを心がけよう。



そこへ見慣れぬキャップを被ったらんぶらぁが登場。
カジュアルシティボーイ!HEY!YOUNG!
現役ぷれいやぁのカタナ!
YEAH!!THIS IS A PEN!!

ぬかりない。

正直、甲子園を狙えるメンツ。

もう俺達、シャルウィーダンスな気分。


そして大会
現実は甘くない。
ニート神の逆鱗に触れ俺達は虫ケラのごとく散った。
神は強大だった・・・・


俺達の2005年夏が終わり、チームメイトはそれぞれの人生を歩みはじめる。
[PR]
by kandata-kagemaru | 2005-08-15 10:34
26回目の誕生日プレゼント
いつもと変わらない朝。
いつもと変わらない通勤路。
いつもと変わらない場所で寝そべる犬。

見慣れた風景はなんのことは無い。いつも通りである。ただそれだけ。

今日の首輪はストライプ。
鎖を引っ張られるように車は走る。

皆より少し早く会社に行き、机に向かい溜まった仕事に手をつけ始める。

フリスクをケツの穴に入れ眠気を覚まし

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜合言葉は「朝おはようスタート元気」゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


八月一日(月)
そんな日常に変化が訪れた。
いや転機が訪れたと言っても過言では無い。

課長「ちょっと話があるんだけどいいかな・・・・?」

駄目です。とは言えないわけで。
嫌な予感がするわけで。



課長「鳥取に派遣行って欲しいんだけど。最低3年くらいで。




と・・・・とっとり・・・・・・ってあんた・・・・


このダボが!!!


「この夏、俺に昆虫採集しろと!!?」



シティボーイズ危機一髪!
鳥取のジャッキー使いから聞いてるんだ。

「交通手段はラクダ」

最近はひとこぶタイプがブーム再来とかで、鳥取ケーブルテレビではラクダでもちきり。
休日は優雅に砂漠でレベル上げ。

そんなあまりに楽しそうな妄想が一瞬頭をよぎる。

びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!


いやはや本当にびっくりですよ。


何にびっくりかって、
俺ってばずっと行き当たりばったりに生きてきたつもりだった。
でも実は少し曲がりくねってるだけで、敷かれたレール上を走っているだけだったぽい。
運命には逆らえないらしい。
偶然にしては出来すぎだ。


何の因果か、俺の叔父が生前最後に働いてた企業で来月から働く事になった。

【参考過去ログ】
http://sinsodan.exblog.jp/1175639



偶然ってのは偶発的な必然であるということ。
あながち間違いじゃなさそうだ。
[PR]
by kandata-kagemaru | 2005-08-03 23:44