中四国のバーチャシーン・お茶の間を賑わせた、あの電波系ブログが再び!
<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
BMN
続きものが続いた試しのないカンダタです。よろしく。
さて今更なんですがBMNの事でも書きましょうか。


第一話「裡門の半分はスリ足で出来ています」

中四国のバーチャシーンを築いてきた男。

カンダタ

俄然気合が入っていた。
今大会に向けて用意した殺人技。その数48。
今なら誰にも負ける気がしない。

あとはパーティーを組むだけだ!

しかしだ!電話の前で正座して待ってはいるが、一向にチームのお誘いの電話がリンリン鳴り響かない。
まぁ分からない事もない。

俺だってダンスパートナーにキャメロンディアスは誘えない。


~そして大会当日~

俺はこの地に現れた。皆そろって俺に聞く。

「あれ?大会エントリーしてたっけ?」

俺はニヤリと不敵な笑みを浮かべ、ボソッと呟いた。

「A Life Less Ordinary・・・・・・・(普通じゃないさ)」


ふ~ど、こえど、トーマス岡田、がしん、カンダタ
あまりに最強すぎるこのメンバー。
穴が無いとはこの事だ。

こりゃ風の速さで優勝できるな・・・。
注)ここで言う風の速さとは、トーマスが自転車で梅田~難波間を駆け抜ける程度の速さである。
そして大会は始まった。
優勝はいったい誰の手に!!?

続く
[PR]
by kandata-kagemaru | 2005-10-08 16:44