中四国のバーチャシーン・お茶の間を賑わせた、あの電波系ブログが再び!
<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
どうみても負け組です。本当にありがとうご(以下略
「負け組」

寂しい言葉。
僕の勝率を見た少年さんが発したDQN的とも取れる暴言。

止まらない連コイン。
勝つまで乱入。

VF4が出てから変わらぬスタンスではある。
しかしだ。これには信念があってだ。

「負け組でもいいが負け犬は嫌だ」


寂しい時はゲーセンを彷徨い、
勝てない夜はボンゴを叩く。

どんまい
[PR]
by kandata-kagemaru | 2006-07-31 19:29
REVISION1
8月3日は何の日か分かりますか?

勘のいい読者ならきっとお分かりでしょう。
バーチャファイターなら知ってて当然だよね!

REVISION1

カンダタ REVISION1

というわけで、僕の誕生日です。おめでとう。



さてさて巷では

「レビジョン」

と、恥ずかしい発音するバーチャファイターが増殖中です。
無知もしくは隠れキリシタンかと思われます。

ほら、あなたの身の回りにも・・・・



でも、いいのです。
なぜなら彼もまた特別な存在だからです。
[PR]
by kandata-kagemaru | 2006-07-29 12:38
コンビニ男
ベルマーク集めたら[上半身]弓矢もらえるって聞いた。
そんな平日のある昼下がり。

ローソンでカフェラテ買う。

店員さんから渡されたのはレシートでもクーポン券でもなく、
それはラブレターだった。




という話を、ますろに伝えたところ
次の日、早速自己PRで宣伝!

「するな!」


というか、昨日ますろにエルブレイズカードをアゲタんです。

俺、カード登録解除してなかったんです。

そよ風氏と対戦しようと影丸カード挿す。


俺も同じ自己PR&RNじゃねぇか!

ターミナルを勝手にいじらないで下さい!(切実)

あまりに恥ずかしい自己PRで夢の鳥越対決。
VFTVで何度もリプレイ。


こんなドリームマッチを目の当たりにしたみくりさんは幸運だと思います。








PS。
あ~か~い~りん~ご~に~♪くちび~るよ~せ~て~
↑ここ数日耳から離れません。助けてぱちもん!!
[PR]
by kandata-kagemaru | 2006-07-25 00:32
僕とバーチャファイターと鉛筆削り
VF.NETの店舗情報を頼りにアミパラ倉敷店へと足を運んだ。
そんな俺は27歳。ゲーマー。

「うおっ!!」

俺は目を疑った。
筐体の横にでっかいテレビ!

昭和時代の三種の神器とまで言われた「テレビ」。

「テレビジョンがある!!!」

そして

Y   K   O


「有名人だ!!!テレビジョンに有名人だ!!」

スタープレイヤーの出現に胸躍り、画面に張り付いた。
うむ。塩っぽい!だがそれがいい。
さすがBVDさ・・いやYKOさん。

その後、セガ倉敷でまたもや著名プレイヤーのみくりさんが!

おいおい!今日は有名人と縁があるぜ。
ぶちぎれたヤンキー相手に黙々と連勝を続けるあたり、流石岡山の人間発電所と呼ばれるだけある。
そして軍団の一味が時折俺に話しかける。

ヤンキー「あいつむかつくのー」


俺「そうですね!」(即答3フレーム)



これはこれでいい。
[PR]
by kandata-kagemaru | 2006-07-13 01:04 | ネタ