中四国のバーチャシーン・お茶の間を賑わせた、あの電波系ブログが再び!
<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
人は皆、鼻クソの匂いを嗅ぎながら生きている。
朝ズバ見てたら、テリー伊藤が

「バーチャ5いいね。バーチャ5いいよ。」

と言ってる夢を見た。
だがしかし所詮夢。

テリー伊藤は俺たちの事なんて、絶対分かってない。


さて俺の影はBコスチューム。
ショップで売られているBセット買い占めた。

だがBコスチュームに変えてからというもの、不吉な事が続く。
例えば、昨日はただでさえ低い勝率がさらに落ちるという怪現象。
ドラクエでいうところの呪いに相当すると思われる。

低勝率、低学歴、低収入

3T満たす前に手を打たなければ!



あと全然関係無いが、全国のバーチャファイター達が同時にジャンプすれば、
震度1くらい起こせるんじゃね?
とか思いつつ仕事に励んでいる俺ガイル。
[PR]
by kandata-kagemaru | 2006-08-11 14:17
遠征
今週末は修羅の国大阪に遠征してきます。

モンテは大した事ない。

俺が行くところはもっとキツいとこなんだ。

彼女の実家

お父さんに将棋三連敗でお友達に降格です。
あと少年にPPPが強いって聞いたんで、お父さんに通用するか試してきます。

お父様「趣味は?」

カンダタ「バーチャファイターです。」

お父様「得意技は?」

カンダタ「針鼠ダンスです。」

↑こんな感じで盛り上がる事、超期待。


あと、単純にキャッチ投げが強いって言われたんで、
意識して使ってみようと思います。
[PR]
by kandata-kagemaru | 2006-08-09 10:52
「技巧」が読めないJA使い
またバージョンアップ?

8月3日の修正では影の4KKがカウンターで繋がるようになったので、
今回は4KKKが繋がればいい。

それがいい。
そうしよう。

あとオデ10段なった。
10段だし、影丸教える。

・PPP> BD> 肘> 構え>キャッチ投げ ←1試合に一回はやろう(ヒットの有無問わず)
・壁際に追い込んだら当たるまで3P+K連打。(連打は早い方が吉)
・しゃがパン二発目がカウンターで当たったら、ダッシュ3P+G。
・中間距離はマグナムステップを頑張る。(練習が大事)
・幻葉(4K+G)の後はシンソダン→(起き蹴りスカす)→スカしてはみたものの。
・幻球集める→ポルンガ出現せず→ぶちギレる
・カード保険が満期でポルシェ
・6フレ不利から背向けカズダンス
・コエンラクからの膝で脚気(かっけ)。足がピーンてなる。


こんなとこかな。
お役に立てたらって思って書き込みしました!
[PR]
by kandata-kagemaru | 2006-08-05 02:01