中四国のバーチャシーン・お茶の間を賑わせた、あの電波系ブログが再び!
blog復活
こんにちわ。

お久しぶりです。カンダタです。

VF4時代書いていたblogを見つけ、奇跡的な記憶力によりログイン成功!
とりあえず引き続き懐かしのblogを継続で書いていこうと思います。

・VF1後期~VF3tb 岡山
・VF4 香川~広島~岡山
・VF5FS 大阪
VF5稼働からソフト開発の激務に追われ細々半端にバーチャをやっており、
最近になってマジメにやるかとフレームを覚え、VF4時代を彷彿とさせる
鬼のやりこみをしてみるものの、もはや追いつけない壁が。。。。

遅い下段がガードできなくなりましたからね!
今年33才!

プレイの方は、もはや中級プレイヤーを脱出出来そうもないので、
せめて日記のキレを取り戻すべく精進いたします。

現在は大阪天王寺のアポロが主戦場です。
平日は西中島で一人用。
下にしか避けない影丸をみかけたら俺なんで対戦よろしくお願いします。
[PR]
# by KANDATA-kagemaru | 2012-02-05 15:34
人は皆、鼻クソの匂いを嗅ぎながら生きている。
朝ズバ見てたら、テリー伊藤が

「バーチャ5いいね。バーチャ5いいよ。」

と言ってる夢を見た。
だがしかし所詮夢。

テリー伊藤は俺たちの事なんて、絶対分かってない。


さて俺の影はBコスチューム。
ショップで売られているBセット買い占めた。

だがBコスチュームに変えてからというもの、不吉な事が続く。
例えば、昨日はただでさえ低い勝率がさらに落ちるという怪現象。
ドラクエでいうところの呪いに相当すると思われる。

低勝率、低学歴、低収入

3T満たす前に手を打たなければ!



あと全然関係無いが、全国のバーチャファイター達が同時にジャンプすれば、
震度1くらい起こせるんじゃね?
とか思いつつ仕事に励んでいる俺ガイル。
[PR]
# by kandata-kagemaru | 2006-08-11 14:17